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ご利用方法

 

STEP1

申込み

相談

 

まずはお電話にてご連絡下さい。

 

mayumi  

 

       電話番号

       087-(863)-7282

 


 
ご相談や施設見学にお越しいただける日時について調整させていただきます。
お越しいただくことが困難な場合、相談員が訪問させていただきます。

STEP2

施設見学

施設見学後、ご利用ご希望の方は申込書のご記入をお願いします。

STEP3

面談

 

ご自宅(または入院先)に相談員が伺います。
居宅介護支援事業所に登録されている方は、介護支援専門員の同席をお願いします。ご本人様の様子や状態をお聞きします。
面談時に『診療情報提供書』の用紙をお渡しします。
(主治医に用紙の記入をお願いすることになります。)

 

STEP4

利用検討会議

面談や診療情報提供書の内容を元にご利用いただけるか検討いたします。

STEP5

利用開始

お電話にて、お知らせいたします。

【利用開始日にお持ちいただく物】
・利用契約書 2通
・重要事項説明書 2通
・急変時の医療に関する同意書
・個人情報に関する同意書

ご不明な点がございましたら何なりとお申し付け下さい。

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