TOP > スタッフ紹介

タッフ紹介

介護事業部門管理者・統括部長  森

mori 

当施設は、ユニットケアならではの家庭的な雰囲気を大事にしています。笑顔の絶えない施設をコンセプトに施設造りに取り組んでおります。

近くにおこしの際には、お気楽にお寄りください。

 

 

管理課長・作業療法士  猪熊

 inokuma  利用者様に楽しんでいただけるような「参加型のリハビリ」を目指して、日々努力しております。リハビリを通じて身体機能だけではなく、心のケアもしていければと考えています
 

まゆみ居宅介護支援センター・管理者主任ケアマネージャー  丸岡

  丸岡CM

日々笑顔でお過ごしいただけるように、皆様に寄り添った

支援をさせていただきます。

 

まゆみ居宅介護支援センター・介護支援専門員  飯間

   1飯間CM

 皆様にとって頼れるパートナーの様な存在になれるよう

頑張ります。

 

  施設ケアマネージャー・介護支援専門員 岩田

   岩田CM

皆様が安心してお過ごしして頂けますように、お手伝いさせていただきます。

 

主任・介護福祉士 秋山

 satokikai 気持ちをフレッシュにご利用者様に寄り添ったお世話をしていきます。
 

 主任・看護職員 藤原

1

ご利用者様と毎日楽しく過ごせるよう頑張っています。
 

生活相談員  野上 大隅  寺嶋 

 

 相談員

ご利用者様、ご家族様のニーズに応えれるよう全力でお手伝いさせていただきます。

 

 

事務員 渡辺 横峯 大西

 事務

  

  毎日笑顔で皆様をお出迎えします。

  毎月の玄関飾りも頑張ります。

 

TOP真弓内科呼吸器科医院まゆみの里ショートステイセンター居宅支援事業所ブログ一覧ボランティア募集スタッフ募集中!!